パイ生地をアレンジして手間いらず♪簡単「アップルパイ」はいかが?

パイ生地をアレンジして手間いらず♪簡単「アップルパイ」はいかが?
りんごの季節に一度は作ってみたいアップルパイ。食べたい、でもパイ生地作りが難しそう...と、作るのを諦めている方におすすめのレシピをピックアップしてみました!パイ生地を手作りしなくてもできちゃう、簡単アップルパイを作ってみませんか?
フーディストノート
フーディストノート
2016/11/06
2024/04/12
view

春巻きの皮で簡単アップルパイ

油で揚げた春巻きの皮がサクサク、パイになるんです♪ジューシーなリンゴに、クリームチーズがとろ~りからんで、とっても美味しい!

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/58939/blog/13756474

簡単カスタードアップルパイ

レンチンで作るリンゴフィリングと、冷凍パイシートで簡単に。切り込みを入れてオーブンで焼けば、お店のパイみたいな出来栄えです♪

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/162530/blog/16380987

簡単手作り生地でザクザクアップルパイ

手作りなのに、超簡単なパイ生地で作ったアップルパイ。生地を四角く伸ばして煮リンゴを載せ、オーブンで焼くだけでOK!パイ皿不要なのがうれしいですね♪ 

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/90271/blog/14146270

食パンでアップルパイ

パイシートの代わりに、食パンを薄く伸ばして使います♪薄~くスライスしたリンゴを載せて、オーブントースターで5分焼くだけで出来上がり♪

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/68832/recipe/1052396

簡単フライパンアップルパイ

フライパンで作るアップルパイ。春巻きの皮に煮りんごを包んで、タコ糸で結んだったスティックタイプのアップルパイ。サクサク、とろ~り、いくつでも食べちゃいそうな美味しさです♪


レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/14857610

りんごの形の簡単アップルパイ

パイ生地でフィリングを包み、丸いりんごの形に仕上げています♪フライパンで揚げ焼きすれば、ちゃーんとサクサク、まるでパイ♪


レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/13787037

冷凍パイシートに春巻きの皮、手作り生地も超カンタン!中身の煮リンゴだって、レンチンすれば、超カンタン!今年の秋冬のオヤツはアップルパイに決まりですね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事