時短の強い味方!「早ゆでパスタ」を使ったアイディアレシピ5選

時短の強い味方!「早ゆでパスタ」を使ったアイディアレシピ5選
忙しくて時間がないときは、早茹でパスタでぱぱっと仕上げませんか?がっつり系、おつまみ系、サラダ系など、手早くできて、ずぼらに見えないレシピを集めてみましたよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/11/02
2021/10/07
view

早茹でパスタで時短のオムスパ

早茹でパスタ使用で10分で完成!パスタは炒めるので表示時間より短めに茹でてくださいね。

▼レシピはこちらから!
http://www.recipe-blog.jp/profile/7446/blog/14009032

丸ごとトマトのチーズ焼き

秋口の味が濃いトマトで試してみて♪オーブントースターで熱して甘くなったトマトに、トマトソースパスタとチーズが絡んで◎。

▼レシピはこちらから!
http://www.recipe-blog.jp/profile/94777/blog/14391757

早ゆでクルル生ハム巻き

ワインに合うおつまみならコレ!マヨケチャタバスコの調味料でパスタを和えて、セロリを刻んで巻いても10分かかりませんよ♪

▼レシピはこちらから!
http://www.recipe-blog.jp/profile/33947/blog/14237654

にんじんたっぷりサラダパスタ

にんじんが1本丸ごと食べられるパスタサラダです。熱々でも冷やして食べても、どちらでもイケますよ!

▼レシピはこちらから!
http://www.recipe-blog.jp/profile/14400/blog/14003386

簡単ラップサラダ

普通の生野菜サラダをつくる材料でできちゃうラップサラダ!ラップは巻いたままカットすると、野菜がばらけませんよ♪

▼レシピはこちらから!
http://www.recipe-blog.jp/profile/37268/blog/14048359

マカロニサラダやスパサラをイメージしがちな早茹でパスタですが、実はいろんなおかずに変身できます。ぜひ常備して、忙しい時に活用してくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事