5分未満で完成♪「納豆」がステキな副菜に大変身!

5分未満で完成♪「納豆」がステキな副菜に大変身!
ごはんのおともにピッタリの納豆ですが、いつもそのままでマンネリ化しているなんてことはありませんか。そのままでももちろん美味しいけれど、一手間でステキな一品に変身しちゃうんです♪忙しい朝でも作れる時短レシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2016/11/15
2021/10/07
view

もやしときゅうりの納豆小鉢

年中手に入る「もやし」と「きゅうり」でアレンジしたレシピです。野菜のシャキシャキ感で美味しく食べられますよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/121179/recipe/936190

エスニック パクチー納豆

コリアンダーとナンプラーで、アジアンテイストにまとめたレシピです。彩りキレイな盛り付けもマネしたいですよね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/15308/recipe/190970

鶏ささみとアスパラの納豆和え

鶏ささみとアスパラを加えて、栄養も満足度も満点のレシピです。見た目も豪華だから、副菜といわずメインでもいけちゃいそうです♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/recipe/639512

つるっとスタミナ納豆豆腐

豆腐と卵を混ぜて、のど越しよく仕上げた一品です。食欲のない朝でもつるっと食べられちゃいそうですよね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/22125/recipe/442419

油揚げのねぎ納豆詰め焼き

納豆を油揚げに詰めて香ばしく焼き上げたレシピです。何が出てくるのかドキドキしながら食べるのも楽しいですよね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/10454/blog/13305957

どのレシピも5分もかからずに作れるとは思えない完成度ですよね。毎朝納豆ご飯を食べるという方も、たまにはちょっとしたアレンジで家族を驚かせてみませんか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事