見栄え抜群!甘みたっぷり「玉ねぎ」の肉詰め

見栄え抜群!甘みたっぷり「玉ねぎ」の肉詰め
肉詰めといえばピーマンが定番ですが、玉ねぎでもできるんですよ。中をくり抜いた玉ねぎをお肉と一緒に詰めれば一石二鳥!野菜がたくさん食べられるのが嬉しいですね♪見栄えもするので、おもてなしにもオススメですよ。
Kayoko*
Kayoko*
2016/11/27
2021/10/07
view

玉ねぎの肉詰め煮

鶏ひき肉を詰めたヘルシーなレシピ。だしと生姜を効かした上品な味わいで、おもてなしにもオススメです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/129914/blog/15651770

玉ねぎの肉詰めハンバーグ

肉を詰めた玉ねぎをオーブンで焼き、少し甘めのソースをかけていただきます。オーブンのあと、魚グリルで焦げ目がつくまで焼き上げるとさらに美味しさアップ!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/52648/blog/15135812

玉ねぎとミートビーンズのファルシ

赤身の挽き肉と大豆(水煮)を使った、食感が楽しいヘルシーな一品。無水調理できるスキレットの特性を生かしているため、野菜の旨みと甘みが凝縮されています!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/189356/recipe/997268

玉ねぎの肉詰めスープ

玉ねぎの甘みをたっぷり味わえるレシピ。肉汁からあふれ出るスープの旨みを含んだ野菜も美味しいですよ♪お肉は煮るとプクッと出てくるので、詰める量は加減して下さいね。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/202403/recipe/1037561

玉ねぎのファルシ~アーモンドプードルソース

玉ねぎをやわらかく煮たあと、パテにしたカレー風味の挽き肉を詰めて、なめらかな食感に仕上げています。アーモンドパウダー&コンソメのソースでいただく、絶品フレンチです!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/34195/blog/13599352

大きめの玉ねぎを使えば、ボリュームたっぷりのメイン料理に。小さめの玉ねぎを使えば、前菜にも活躍できそうですね。玉ねぎの大量消費にも役立つので、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事