寒い日にピッタリ!「にゅうめん」で身も心もあったまろう♪

寒い日にピッタリ!「にゅうめん」で身も心もあったまろう♪
温かいお汁で頂く「にゅうめん」はお腹が空いた時の夜食や食欲のない時、飲んだ後のシメなどに大活躍のメニューですよね。お出汁を変えれば和風だけでなく洋風にも中華風にもアレンジ自在!夏の残りのそうめんがあったらぜひお試しを!!
yunsakku
yunsakku
2016/11/28
2021/10/07
view

豆乳味噌にゅう麺

お鍋ひとつで出来ちゃう簡単レシピ!豆乳で作るのに豚骨風のこってり感!食べごたえ十分なヘルシーメニューです♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/40984/recipe/338707

とろとろ卵のにゅう麺

身体が芯から温まる、とろみがついたとろとろ卵のあんが絶妙です!優しいお味なので体調の悪い時にもいいですよ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/12423/recipe/828147

桜海老とニンニクが香るにゅう麺

にゅう麺の概念を変えるほどの後引く美味しさ!桜海老とニンニク、ごま油の香りが食欲をそそり、病みつきになること間違いなし!

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/8283/blog/16432646

カレーにゅう麺

めんつゆとカレールウで作る簡単時短にゅう麺の決定版!野菜やお肉などを入れるとさらに旨味がアップしますよ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/14358/recipe/155321

トマトにゅう麺

トマト缶を使ったイタリアンにゅう麺。トマトときのこの旨味を吸い込んだ素麺がたまらない美味しさです♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/10990/blog/14369049

どのレシピも15分あれば出来るものばかり。寒い日にササっと作ってアツアツのうちに召し上がれ!身も心もあったまりますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事