15分以内で完成!おやつに食べたい「○○大福」レシピ集

15分以内で完成!おやつに食べたい「○○大福」レシピ集
今日は和スイーツが食べたい!そんなときにオススメしたいのが、大福のレシピです。手間がかかりそうな大福ですが、実は材料を準備して包むだけなので、意外と簡単に作ることができるんです♪今回は15分以内で作れる時短レシピをご紹介するので、ぜひおやつに作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2016/12/17
2022/03/18
view

切り餅で簡単♪いちご大福

切り餅1つで2つのいちご大福が完成!お餅をレンチンして餡といちごを包むだけなので、とっても簡単ですよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/151335/recipe/875568

レアチーズきいちご大福

ベリーとマシュマロレアチーズの酸味が、大福と見事にマッチ!きれいに仕上げるには、生のベリーを使うのがオススメです♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/38285/recipe/316511

カボチャのチーズin大福

かぼちゃの餡でクリームチーズを包んでいるので、一度に2つの味が楽しめる大福です♪求肥部分も手作りですが、レンチンで簡単に作れますよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/134590/recipe/1101507

レンジで簡単みかん大福

旬のみかんをまるごと使った大福は、見た目のインパクトも大!みかんの筋をきれいにとることで、おいしく仕上がります♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14817060

3分でできる求肥!紫芋餡の大福

餡や求肥に紫芋パウダーを混ぜることで、鮮やかな色味の大福ができあがります。加熱はすべてレンジなので、あっという間に完成しますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/90519/blog/14977084

和菓子は作るのに時間がかかりそうですが、いろんなアイデア次第で簡単に作ることができます。電子レンジを駆使して、自分なりの簡単な作り方を探してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事