スタミナおかず!もりもり食べよう♪にんにく炒めレシピ

スタミナおかず!もりもり食べよう♪にんにく炒めレシピ
にんにくを使った料理。匂いはちょっと気になるかも?だけどやっぱり美味しいから食べたくなっちゃうんですよね。今回はご飯がもりもり食べられそうなにんにくを使った炒め物をご紹介します。
fumirioko
fumirioko
2016/12/20
2021/10/07
view

ちぢみほうれん草と豚肉のにんにく醤油炒め

甘味があってアクの少ない冬の野菜、ちぢみほうれん草を使った炒め物。下茹での必要もなく、さっと簡単に炒めるだけ。にんにく醤油の味付けでどうぞ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/151/recipe/210301

にんにくたっぷり♪スタミナ塩麹砂肝炒め

にんにくたっぷり!ほくほくのにんにくとコリコリの砂肝が好相性!塩麹の旨みとカイエンペパーのピリ辛が絶品の炒め物。お酒にもぴったりのおかずです。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/recipe/1040488

海老のガーリック炒めレモンバジルソース

ぷりぷりのエビをガーリックで炒めて、レモンとバジルのさわやかなソースで和えた一品。おかずとしてもワインのお供にもぴったりですよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/8283/blog/15692161

白菜と豚肉のガーリックバター炒め

甘みが増して美味しくなる冬の時期にぜひ食べたい白菜のにんにく炒め。後から入れたバターのまろやかさもポイントです。鷹の爪を入れて辛みを加えてもOK。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15585860

たらとキャベツの塩にんにく炒め

しっかり目の味付けが淡白なたらにぴったり!ざく切りのキャベツとたらのシンプルな組み合わせの塩にんにく炒めです。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/66737/recipe/957088

ごはんのおかずにもぴったりですが、パンやお酒のおつまみとしてもぴったりですよ♪ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事