一手間で大変身♪レトルトカレーのアレンジレシピ

一手間で大変身♪レトルトカレーのアレンジレシピ
忙しい時に便利なレトルトカレーだけど、いつもご飯にかけるだけなんてことはありませんか。もちろんそれだけでもおいしいけれど、アレンジ次第でいろんなレシピに大変身するんです。一人ランチにおすすめの楽チンレシピから、おもてなしにもピッタリなおしゃれレシピまでご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/12/18
2021/10/07
view

カレースパゲッティ

スパイスを加えて、香り豊かに仕上げたカレースパゲッティです。焼トマトをかざると、彩りキレイな一皿になりますよね♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/35799/recipe/1096363

ツナ缶とレトルトカレーでペンネグラタン

ボリュームたっぷりのペンネグラタンです。チーズの程よい焦げ目が美味しそうですよね♪ナスをキレイに並べれば、おもてなしにもピッタリのオシャレな一皿になりますよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/143556/blog/16161624

揚げ焼きカレーコロッケ

味付けはレトルトカレーにお任せの楽チンレシピです。ポテトフレークを使っているのでポテトを蒸す手間もいらず、手軽に作れますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/104235/blog/14406282

レトルトカレーのカレーうどん

電子レンジだけで簡単にできるカレーうどんです。お鍋を使わないから洗い物が少ないのも嬉しいポイントですよね。寒い日の一人ランチにいかがでしょうか。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/145818/blog/15792282

パングラタン

熱々のカレーとチーズが絶妙にマッチした一品です。トーストしたパンに他の材料をかけて焼くだけでできるので、忙しい朝にもピッタリですよね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/156259/recipe/886820

レトルトカレーを使えば、たくさん調味料を足さなくても本格的な味に仕上がるからうれしいですよね。レトルトカレーを常備しているご家庭も多いと思うので、ぜひアレンジレシピにもチャレンジしてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事