15分以内に完成!簡単カルボナーラ

15分以内に完成!簡単カルボナーラ
卵やクリームを混ぜ合わせて作るカルボナーラ。濃厚なソースがパスタにからんでとっても美味しいですよね。ちょっと作るのが難しそうなイメージですが意外と簡単に作れるんです。今回は15分以内にパパっとできるレシピをご紹介したいと思います。
fumirioko
fumirioko
2017/01/12
2021/10/07
view

生クリーム不使用!ローマ風カルボナーラ

実は本場イタリアでカルボナーラには生クリームは使わないのが普通。牛乳や生クリーム不使用でもクリーミーに仕上げたローマ人直伝レシピ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/19453/recipe/104805

ソースが濃厚!カルボナーラ

ガーリックの効いた濃厚ソースが決め手のカルボナーラ。卵もクリームもたっぷり!コクのある濃厚味がお好みの方におススメです♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/36316/recipe/690752

半熟カルボナーラ

ポイントは火加減。半熟になるように仕上げましょう♪完全に火が通る前に手早くお皿に盛ったらあっという間に完成です。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/19733/recipe/157204

スライスチーズが決め手のカルボナーラ

牛乳・全卵・スライスチーズで無駄なくお手軽に作れるカルボナーラ。後から加える卵の火加減がポイントです。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14699840

白だしで作るカルボナーラ

生クリームに出汁のうま味も加わったコクのあるおいしいカルボナーラ。パスタやベーコンの塩加減などで加える白だしの量は調整してみてくださいね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/13460/blog/11676988

シンプルな定番カルボナーラから具だくさんでボリュームのありそうなものまでいろいろありますので、ぜひお好みに合わせて作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事