トースターでパパッと完成!5分以内で作れるおつまみレシピ集

トースターでパパッと完成!5分以内で作れるおつまみレシピ集
とにかくお酒が飲みたい気分!そんなときにはあっという間に完成するおつまみを作っちゃいましょう!トースターを使って作れば洗い物もほとんどないので、後片付けも楽ちんです♪お手軽おつまみで、ステキな晩酌タイムにしてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2017/02/24
2021/10/07
view

厚揚げの大葉味噌チーズ焼き

油抜きした厚揚げに、味噌だれとチーズを乗せてトースターで焼くだけ!チーズや厚揚げの表面の香ばしさがたまりません♪


▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9946/recipe/818117

簡単!キムチのミニピザ風

餃子の皮を使えば、簡単にピザ風の一品が完成!しらす以外にもハムやウィンナーでもおいしいですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/34273/recipe/246422

アボカドグラタン

皮ごとアボカドを使えば、見た目もオシャレな一品に♪お好みでチーズの量を調整してくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/15308/recipe/177067

ネバネバ納豆入りちくわ

切って開いたちくわに、納豆とツナ、青じそをマヨネーズで和えたものを詰めます。しそがほどよいアクセントになり、最後までおいしくいただけます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/19340/recipe/7338

ネギのベーコン巻き

レンジで1分ほど加熱したネギをベーコンで巻き、トースターで焼けば完成です♪黒こしょうを最後にかけることで、見た目もさらにおいしそうになりますね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/176136/blog/15991005

今回ご紹介したレシピのように時短で作れるおつまみはたくさんありますが、おつまみを時短で仕上げるコツは「加熱短めでOKな食材を使うこと」と「包丁を使わずに作ること」です。この2つを守ればパパッと作ることができるので、いろいろな食材でぜひ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事