【動画レシピ】熱々でさらに絶品!おうちバレンタインで試したい「いちごのクラフティ」

【動画レシピ】熱々でさらに絶品!おうちバレンタインで試したい「いちごのクラフティ」
いよいよ明日はバレンタインですが、作るものは決まりましたか?自宅でのんびり過ごす予定の方にぜひオススメしたいのが「クラフティ」。カスタード生地を混ぜてスキレットに流し込んだらいちごを並べて焼くだけでとっても簡単なんです。レシピブログ編集部が実際に作った動画を見たら、食べたくなること間違いなし!ぜひチェックしみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2017/02/13
2021/10/07
view

動画をチェック!いちごのクラフティ

材料・詳細

【材料】(2人分)
イチゴ…8個
生クリーム…100cc
卵…1個
砂糖…大さじ2
薄力粉…大さじ2
GABAN シナモンシュガー<パウダー>…適量

▼▼詳しい作り方はこちら▼▼
http://www.recipe-blog.jp/profile/38407/recipe/1000161

調理ポイント

温かいうちに食べると、シナモンといちごの香りが広がってより美味しく味わうことができておすすめです。動画では、直径15cmのスキレットを使用しました。

こちらもオススメ!スキレットを使ったスイーツ

ホットケーキミックスで簡単失敗知らず!ジューシーなりんごがゴロゴロと入っていて絶品です。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/180251/recipe/1055931

ドイツのパンケーキ・ダッチベイビーをぜひ作ってみて!フチはシュークリーム底はクレープのような食感に仕上がりますよ♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/15128228

話題のちぎりパンならぬちぎりパイ☆冷凍パイシートを使うことで生地を作る手間もいりませんよ!

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/932303

スキレットを使うと食卓にそのまま出してもオシャレなのが嬉しいですよね。自宅バレンタインは出来立てが味わえるのが醍醐味。ぜひぜひ試しみてくださいね♪

———-
★レシピブログTV★

お料理ブログのポータルサイト「レシピブログ」がスタートした新しい動画プロジェクト。レシピブログに集まった素敵なレシピを、編集部が実際に作って動画でお届けします♪

↓YouTubeのチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCkov8IM_YFpoFzQzc3BbwIg

↓Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/comu.recipeblog/

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事