もうダサイなんて言わせない!機能性抜群の「#タッパー弁当」で満足ランチタイム

もうダサイなんて言わせない!機能性抜群の「#タッパー弁当」で満足ランチタイム
一昔前までは密閉タッパーでお弁当って何かダサイイメージがありましたが…。今はサイズや形のバリエーションが豊富で使い勝手がいい「#タッパー弁当」の人気が高まっています!曲げわっぱやアルミ弁当、保温ジャーはレンジNGやお手入れが大変だったりしますが、タッパーは雑に扱ってもOK。さらに汁物だって持ち運べちゃいますよ♪軽くて丈夫で機能性抜群のタッパーを使った、おしゃれ弁当をご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2017/02/23
2022/07/05
view

食べ盛り!高校球児の「#タッパー弁当」

yukikoさん(@yukkoo126)がシェアした投稿

食べ盛りの高校球児のお弁当もタッパーだったら大満足!大き目で高さがあるタッパーで、ドドーンとチキンののっけ弁です。タッパーは軽いので、たっぷり入れても持ち帰りは軽々♪荷物が多い学生さんにもオススメですよ。

汁物もOK!スクリュータイプの「#タッパー弁当」

キュッとしまるスクリュータイプのタッパーだったら、汁物や前日の鍋の残りだって持って行けます!しかも洗い物は蓋と本体だけなのでお手入れも楽ちんですよ♪ご飯は一回り小さめのタッパーにすれば、入れ子のように収納できますね。

ボリュームサンドもぴったりサイズ!

サンドウィッチ弁当の時、何に入れるか悩んだ方もいるのでは!?専用BOX買うまでもないし…ペーパー包みは潰れるし…。そんな時も「#タッパー弁当」です!少し高めのタッパーにぴったり入れれば、ボニューミーな具材でも崩れないで持ち運びできますよ♪

* * *

毎日のお弁当作りは大変ですが、余りものや作り置きしたものをタッパーに詰めるだけだと、気軽に毎日続けられそう!数百円で買えるので、サイズや容量を色々揃えておいて、「#タッパー弁当」で満足ランチタイムを過ごしてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「お弁当」の人気ランキング
新着記事