サバ缶で!手軽にできるパスタレシピ

サバ缶で!手軽にできるパスタレシピ
長期保存できる缶詰はストックしておくといざという時にも使えてとっても便利。今回はそのまま食べても美味しいサバの缶詰を使ったパスタのご紹介です。美味しいサバ缶でぜひ作ってみてくださいね♪
fumirioko
fumirioko
2017/03/30
2021/10/07
view

サバ缶とほうれん草のパスタ

サバの水煮缶とほうれん草のパスタ。ゆるゆるの半熟状の卵をつぶして絡めて食べるとさらに美味!シンプルだけど間違いのない味。サバの水煮缶を使用。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/37686/blog/14820842

サバ缶ときのこのガーリックパスタ

キャベツときのことサバ缶をガーリックで炒めてパスタに。キャベツが爽やかなアクセントになり、最後まで飽きずにしっかり食べられます♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/8283/blog/11672200

さばの水煮缶で和風パスタ

味付けは醤油と塩で和風に仕上げたパスタ。サバはなるべく崩さないようにごろっと大きめにすると見栄え良く出来上がります♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/155529/blog/15950478

さばの味噌煮缶で スパイシーパスタ

サバの味噌煮缶を使用したピリ辛のパスタ。味付けはウスターソースのみ。ソースを加えることで赤ワインにも合う洋風の味になります♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/16173097

鯖のトマトクリームパスタ

水煮缶使用。ホールトマト缶と生クリームを合わせて、トマトクリームパスタ。お子さんも大好きな味!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/11487/blog/12077456

サバを使った缶詰。水煮缶、味噌煮缶等色々種類はありますが、最近はパッケージにもこだわったオシャレで美味しいサバ缶も増えてきましたね。ぜひお気に入りのサバ缶で手軽にパスタを作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事