チーズだけじゃない!「●●inハンバーグ」でいつものハンバーグをグレードアップ!

チーズだけじゃない!「●●inハンバーグ」でいつものハンバーグをグレードアップ!
大人も子供も大好きな「ハンバーグ」の中身は「チーズ」が王道ですが、たまには変わったものも入れてみませんか?ちょっとのひと手間でいつもの「ハンバーグ」が豪華にグレードアップしちゃいますよ♪
yunsakku
yunsakku
2017/04/05
2022/08/30
view

in 冷凍卵

7時間以上冷凍庫で凍らせた冷凍卵をイン!ハンバーグを割ると中から卵がトロ~リ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/117150/blog/14906763

※冷凍卵は殻をむいた状態で長時間放置すると菌が繁殖しやすくなると言われています。殻をむかずに解凍し、すぐにお召し上がりください

in ポテサラ

シンプルなポテトサラダをイン!包み込んだハンバーグの肉汁がポテサラに染みこんでしっとり感アップ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/42915/blog/13900864

in タルタルソース

ドーナツ型に成形して焼いたハンバーグにタルタルソースをたっぷりと乗せて♪照り焼きソースとよく合います♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30838/blog/11748633

in ホワイトソース

ヘルシーな豆腐ハンバーグにたっぷりのホワイトソースをイン!ハッシュドビーフの素で作るソースはお手軽なのに本格的♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/36632/blog/11718584

アツアツのハンバーグを割ると中身にビックリ!ご褒美ディナーやちょっとした記念日にオススメです♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事