5分でメインおかずの完成!時短料理には豚こまが便利なんです♪

5分でメインおかずの完成!時短料理には豚こまが便利なんです♪
今すぐおかずを作らなきゃ!そんな時には豚こまがオススメです♪豚こまは火の通りも早く、細かく切られているので、包丁も使わず調理がしやすいのが特徴です。今回は、数ある豚こまレシピのなかから、特に短い調理時間で作れるものを集めてみました。ぜひチャレンジしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2017/04/19
2021/10/07
view

豚こまのスタミナ炒め

醤油やにんにくなどの調味料を合わせておけば、あとはお肉を炒めて、用意しておいた調味料を煮絡めるだけ!ごはんにぴったりの味なので、丼にするのもオススメです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/16656961

豚こまと厚揚げの甘辛カレー炒め

甘辛カレー味は、ご飯だけでなくお酒との相性もバッチリ!厚揚げを入れることで、ボリュームアップにもなりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/127656/blog/15346098

豚こまとレタスのオイスターソース炒め

加熱時間が少なくてOKのレタスと合わせれば、あっという間に1品完成!下味をしっかりつけて、炒めましょう。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/130694/blog/15315556

豚こまともやしの炒め物

豚こまともやしは最強の節約&時短食材!もやしを2袋使っているので、お腹も大満足ですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/60977/blog/15383161

カリッカリ~な豚こま唐揚げ♪

時間のかかる唐揚げも、豚こまならささっと作ることができます。下味にカレー粉とマヨネーズを入れるのがポイントです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14894360

豚こま肉は他のお肉よりも安いので、お財布にも嬉しい食材ですよね♪安いときにまとめ買いして冷凍保存し、時間もお金も節約しちゃいましょう!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事