定番~アレンジまで カンタン!おいしい!スパムおにぎりレシピ

定番~アレンジまで カンタン!おいしい!スパムおにぎりレシピ
ハワイのポピュラーな食べ物、というイメージのスパムおにぎり。手軽にぱくっと食べられるのが魅力ですよね。今回は、そんなスパムを使ったおにぎりを紹介します!いつもの定番おにぎりから、ちょっとアレンジしたものまで、ぜひ参考にしてみて下さいね♪
fumirioko
fumirioko
2017/04/15
2021/10/07
view

卵とスパムのおにぎり

たまごとスパムでボリュームおにぎり!味付けは塩こしょうor照り焼き味。お好きなほうをどうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/202403/recipe/1037730

桜ごはんのスパムおにぎり

ごはんは桜の塩漬けを混ぜ込み春らしい味付けに。どちらも塩分があるので、減塩タイプのスパムを使うなどお好みで調整してみてくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/19522/blog/10885135

お弁当箱にすっぽりスパムおにぎらず

お弁当箱にぴったりサイズのスパムおにぎらず。作り方のコツが詳しく紹介されているので必見ですよ!大判の海苔がくるっと巻けそうな長方形のお弁当箱を選んでみてくださいね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/34736/blog/13480205

ゴーヤとスパムのバターてりやきおにぎり

サイコロ状にカットしたゴーヤとスパムを炒めた物を常備しておけば、いつでも好きなときに使えて便利!おにぎりの他にもパスタや丼の具にもぴったり♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/57213/recipe/1051400

ころっとスパムのカレー焼むすび

カレー味のスパム入り焼きおにぎりは片栗粉を少々加えると型崩れしにくいそうです。お弁当にもぴったり!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/6876/blog/12448631

冷めてもおいしいスパムおにぎり。お弁当に持っていってもおいしく食べられそうですね!他の材料との組み合わせもいろいろあるので、ぜひお好みに合わせて作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事