SNSで話題!人気インスタグラマーさんたちの「ジッパーバッグ」活用術 

SNSで話題!人気インスタグラマーさんたちの「ジッパーバッグ」活用術 
まるで本当の保存瓶みたい!?
NYから届いた「ジッパーバッグ」は、クスッとしちゃうその可愛らしいルックスで今SNSで大人気のアイテムです。
今日はトレンドに敏感なインスタグラマーさんたちの「ジッパーバッグ」活用術をご紹介します。
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2017/04/21
2021/09/28
view

NYの雑貨ブランド「KIKKERLAND(キッカーランド)」から、保存瓶をモチーフにした「Zipper Bags(ジッパーバッグ)」が届いています。

手作りクッキーを入れてお友達におすそ分けしたり、お子さま周りのモノを詰め込んだり。
バッグから出てきたら、ちょっぴりクスッとしちゃう楽しいルックスです。

トレンドに敏感なインスタグラマーさんにも人気のジッパーバッグ。
今日は皆さんの活用術をご紹介しますね。

人気インスタグラマーさんたちのジッパーバッグ活用術 

インスタグラマー@tomy_tomyさん

tomy_tomyさんは、可愛いショートパスタを入れたり、ナッツやドライフルーツを入れたり。
中身も見えてきちんと自立するから、キッチンやテーブルの上に並ばせていたい存在です。
手作りグラノーラを入れたら、そのままお友達にお裾分けしたい可愛さですね。

インスタグラマー@nika.homeさん

小さなお子さまのいるnika.homeさんが入れるのは、こまごまとしたお子さま周りのモノ。
サイズもいろいろあるから、カトラリーやお菓子、お絵かきグッズまで詰め込んで、今日も楽しくお子さまと一緒にお出かけです。

インスタグラマー@t_ammyさん

お料理上手なtammyさんが入れるのはシナモンやローリエといったスパイスや調味料。
買ってきた市販のパッケージを移し替えるだけで、冷蔵庫や収納に統一感が生まれるだけでなく管理がしやすくなるのだとか。
中身が見えるから残量が分かりやすいうえに、もともとのパッケージもメーカー名や賞味期限が分かるように切り取って一緒に入れておけば次回のお買い物の時に便利ですね。

おまけ・アンジェスタッフ編

キャンプの時に必要な燻製チップやコーヒー豆、スパイスなどを詰め込んで。
たくさん荷物があるアウトドアのシーンでも、中身が見えてかさばらないのは嬉しいところ。
出しっぱなしにしていても可愛いから、キャンプ気分が盛り上がりますね。

楽しみ方もいろいろなジッパーバッグ。
ぜひ毎日の様々なシーンで楽しく取り入れていただきたいアイテムです。

入れるだけで、なんだか楽しくなっちゃうパッケージ。お裾分けに最適です。

■使用したアイテムはコチラ
↓Zipper Bags ジッパーバッグ
https://goo.gl/hxAKx4

■アンジェ web shop
気ままな暮らしのライフスタイルショップ。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓アンジェキッチンはこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事