ササッと15分♪旨みたっぷりのスピーディー焼きうどんレシピ

ササッと15分♪旨みたっぷりのスピーディー焼きうどんレシピ
お出汁のおいしいつゆで食べることの多いうどんも、たまにはいろいろな具材と炒めて焼きうどんにしてみてはいかがでしょう。今回は、具材に旨味をプラスしたレシピを中心にピックアップ♪バラエティー豊かな味わいで、マンネリ解消にも!
フーディストノート
フーディストノート
2017/05/09
2021/10/07
view

明太子焼きうどん

明太子がしっかりからんだ焼きうどんは、大人も子ども大好きな味!仕上げにバターと大葉をのせて風味豊かに仕上げています。包丁も極力使用しないレシピなのでとっても簡単!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/224658/recipe/1122177

きつね焼きうどん

豚肉とキャベツを入れた焼きうどんに油揚げをたっぷり入れてコクとボリュームをアップさせました。甘みのある醤油味に油揚げがなじんで、おいしさもバッチリです。お好みでネギやかつお節等をトッピングして召し上がれ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/193344/recipe/1066256

白菜の焼きうどん

白菜の甘さが引き立つバター醤油味の焼きうどんです。冷蔵庫に眠っている色々な野菜を入れて作ってみてくださいね!刻みのりは食べる直前にのせると風味が良いですよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/32437/recipe/211083

キムチーズ焼きうどん

ピリッとしたおいしさがたまらないキムチ味の焼きうどんはキムチのタレを使って簡単に!仕上げにとろけるチーズを合わせるので、辛さがマイルドになっておいしさもアップ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/32999/recipe/192830

ゴーヤと梅にんにくの焼きうどん

香ばしく炒めたニンニクと叩いた梅に唐辛子のピリ辛味もプラスした風味豊かな焼きうどんです。パンチのある味わいは男性にも好評です!たっぷりのゴーヤと食べるうどんはボリュームも満点♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/38285/recipe/1096733

焼きうどんは具材を変えたり、味付けを工夫することで新鮮な味わいが楽しめますよ。炒めたうどんはアツアツが一番おいしいので、お皿に盛り付けたらすぐに食べてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事