手軽でおいしい!ホットドッグでしっかり朝ごはん♪

手軽でおいしい!ホットドッグでしっかり朝ごはん♪
しっかり朝ごはん、食べてますか?今回ご紹介するのはホットドッグ。手軽に作れてお腹もいっぱいになるから、忙しい朝にもぴったりですよ♪朝ごはんはトーストにコーヒーだけという方もぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2017/05/16
2021/10/07
view

カレー風味のホットドッグ

カレーがほんのり香るキャベツとソーセージをはさんだホットドッグ。ソーセージはどんなお好きなものを使ってもOK!チーズ入りなどでもおいしいですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/202403/recipe/1037848

手作りソースが決め手のホットドッグ

タバスコやクミンなどが入った混ぜるだけの簡単ソース!辛さはお好みに合わせて微調整してみて下さいね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/17265/blog/14042042

炒め玉ねぎとチーズのホットドッグ

ソーセージの下に敷いた、薄切りにして軽く炒めた玉ねぎの甘みがいい仕事をしてくれています!チーズをたっぷりのせてトースターで焼いてどうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/21555/blog/16293316

サルサソースのホットドッグ

トマトをたっぷり入れたピリ辛のサルサソースが好相性♪具材をパンにはさんでソースをかければあっという間に完成です。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/87741/blog/16087177

アボカド卵サラダのホットドッグ

アボカドと卵で作ったサラダを作り、こんがり焼いたソーセージと一緒にはさめば栄養バランスばっちりのホットドッグに♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/13914971

ソーセージ以外の具材もちょっと工夫するだけで、色々なバリエーションを楽しむことが出来そうですね。ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事