市販&余ったミートソースで!かんたん絶品レシピ

市販&余ったミートソースで!かんたん絶品レシピ
みんな大好きなミートソースは、パスタ以外にもいろいろな活用法がいっぱい。市販品や余り物を使えば、いつものフライドポテトやグラタンも、かんたんにお店風になります。どんなアイデアレシピがあるのか、詳しく見ていきましょう!
wasante
wasante
2017/06/10
2021/10/07
view

余ったミートソースで!ミネストローネ

じっくり煮込んで作るミネストローネも、ミートソースがあれば簡単!ミートソースにチキンブイヨンとあり合わせの野菜を加え、柔らかくなったらショートパスタを入れて。これが食べたくてミートソースを残すようになっちゃうかもしれません♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/14867/recipe/3231

余ったミートソースで!フライドポテト

ミートソースを温めてチーズを混ぜたら、揚げたてのフライドポテトにたっぷりかけていただきます。とろっと濃厚!アメリカンテイストで、クセになる味ですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/965570

市販のミートソースで!ナスのミートグラタン

ナスとミートソースの組み合わせは、テッパンですよね。耐熱皿に焼いたナスを並べたら、ミートソース、チーズ、プチトマトを重ね、オーブンで焼くだけ!それだけなのにご馳走気分になれちゃいますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/134590/recipe/1101694

市販のミートソースで!豆腐ラザニア

ラザニアも市販のミートソースと豆腐でお手軽に作れます♪スライスした豆腐とミートソースやチーズなどを交互に重ねて、オーブンでこんがり。豆腐がボリューム感を出してくれる上、全体をマイルドにしてくれて美味しいんですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/167863/blog/15987491

市販のミートソースで!バゲットピザ

簡単なのにオシャレな一品!豪華な仕上がりなのでパーティにもいいですね♪上面をカットしたバゲットを軽くトーストし、ミートソースをたっぷり塗ったら、ピザ用チーズをのせてこんがり焼きます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/136042/recipe/990145

味が完成されているミートソースは、いろいろ応用できて便利ですね!常備したくなります♪みなさんも市販品や余り物のミートソースを使ってぜひお試し下さい。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事