朝食の新定番!ハニーマヨトースト☆

朝食の新定番!ハニーマヨトースト☆
「ハニーマヨトースト」ってご存知ですか?ハチミツの甘みと焼いたマヨネーズの香ばしさが同時に味わえちゃう、新感覚のトーストなんです。作り方もパンにハチミツを塗ったらその上にマヨネーズでささっと線を描いてトースターで焼くだけと、とっても簡単♪これなら忙しい朝の時間にもぴったりですね。お好みでナッツやフルーツなどをオンすれば様々なアレンジも楽しめますよ!

Sponsored by キユーピー株式会社
フーディストノート
フーディストノート
2017/05/08
2021/10/07
PR
view

「ハニーマヨトースト×ナッツ」の香ばしい組み合わせ!

パンに切れ目を入れて美味しさをしみこませたハニーマヨトースト。その上に市販のハニーナッツをのせて食感と香ばしさをアップ!甘じょっぱさがたまらない一品です。


爽やかな朝にぴったり!「ハニーマヨトースト×レモン」

スライスしたレモンを3つ並べて爽やかな味わいに!ハチミツの甘みとマヨネーズのコクにジューシーなレモンの香りと酸味が◎!朝から幸せ気分になれちゃいそう。ぜひトライしてみて♪


がっつりいきたいあなたに!「ハニーマヨトースト×ベーコンアボカド」

がっつり食べたい朝には、ベーコンソテーとスライスしたアボカドをのせたハニーマヨトーストなんていかがでしょう。ほんのりとしたハチミツの甘みにマヨネーズをかけて焼いたアボカドの濃厚な味わいがベストマッチ!ベーコンの塩気がアクセント☆


イングリッシュマフィンで♪「ハニーマヨトースト×ドライフルーツ&ナッツ」

食パン以外でも、もちろんGOOD!イングリッシュマフィンのハニーマヨトーストにドライフルーツを可愛くトッピング♪


ジュワーッとおいしさ広がる♪週末の朝は「ハニーマヨ×フレンチトースト」

ゆとりのある週末の朝にはこんなハニーマヨトーストのアレンジはいかが?スキレットでフレンチトーストを焼いたら、ハチミツとマヨネーズをかけてオーブントースターへ。カリッとジュワーな食感がたまりません。


ナッツやフルーツ、野菜などのトッピングを工夫したり、パンの種類を変えてみたり、「ハニーマヨトースト」はアレンジ自在!作り方もとっても簡単なので、ぜひお好みの食材であなたならではの「ハニーマヨトースト」にトライしてみてくださいね。きっと、朝の時間がもっと楽しくなりますよ♪

ただいまレシピブログではお料理好きなクッキングラマーさんから届いた「ハニーマヨトースト」をご紹介中です!ぜひこちらもあわせてご覧ください。

▼「意外な組合せの新しい味わい!ハニーマヨトースト」
みんなのレシピアイデアをチェック!
http://bit.ly/2pdba6O

▼卵黄のコクとうま味、それを引き出す風味豊かなお酢がおいしさのヒミツ
「キユーピー マヨネーズ キッチン」をチェック!
http://bit.ly/2q9Hnv1


Sponsored by キユーピー株式会社

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事