あなどれないおいしさ!安リッチなカニカマパスタを作ろう

あなどれないおいしさ!安リッチなカニカマパスタを作ろう
蟹=高級食材ゆえ、あまり気軽に買えるものではありませんが、蟹を模した「カニカマ」ならとても身近ですね!今回はこの「カニカマ」を使ったパスタ料理のレシピをご紹介します。どれも簡単に作れるので、さっそく挑戦してみてはいかがでしょうか♪
pon
pon
2017/07/03
2021/10/07
view

タルタル風サラダスパ

フレンチからインスピレーションを受けた簡単だけどおしゃれなサラダスパゲティです。意外と和食との相性が良いのだとか。粉チーズをたっぷりかけるのがおすすめ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/66144/blog/13730742

かに風味クリームパスタ

早茹でタイプの麺を使ったワンポットパスタ。バターとチーズでコクたっぷりのソースです。生クリームなしで作れるのが嬉しいですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/62162/blog/16346402

トマトクリームの焼きパスタ

茹でたパスタと市販のソースを合わせ、カニカマとチーズを散らしたらオーブンへ。外はこんがり、中はクリーミーに仕上がります。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/18004/blog/13866446

クレソンとカニカマの冷製パスタ

カニカマをちょっぴりオシャレに。クレソンのほろ苦味が爽やかな、ガーリックと粒マスタードを効かせた冷製パスタです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/201829/recipe/1159648

トマトとカニカマの冷製パスタ

細めのパスタをシンプルなオイルとレモンのソースで♪冷たいパスタは味を気持ち濃い目に作るのがおいしさの秘訣です。あれば炒めたベーコンを加えても◎

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14492726

たかがカニカマとあなどるなかれ。ソースと混ぜると案外いい仕事をしてくれるんですよ♪蟹風味でちょっぴりぜいたくな気分を味わってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事