炭酸水+ ○○で見た目もオシャレなフルーツドリンクを作ろう!

炭酸水+ ○○で見た目もオシャレなフルーツドリンクを作ろう!
しゅわっと爽やか!飲むとスッキリ!今回はそんな炭酸水を使ったおいしいドリンクをご紹介したいと思います。色とりどりのフルーツと組み合わせると見た目も美しくとってもオシャレですよ♪
fumirioko
fumirioko
2017/06/20
2021/10/07
view

おもてなしにぴったりのティーパンチ

大きいパンチボウルに入れた紅茶に色とりどりのフルーツと炭酸水を加えたおもてなしにぴったりのドリンク。ワインはゲストに合わせて入れても入れなくてもOKです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/90519/blog/14523315

フルーツ氷で炭酸水

冷凍庫で一晩凍らせたいちごとキウイ。グラスに入れたら炭酸水を注いで出来上がり!フルーツが氷代わりでいつまでもひんやりおいしく飲めますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/181667/blog/16103606

キウイとレモンとミントのデトックスウォーター

材料を全て瓶にいれ、一晩置いて作るデトックスウォーター。フルーツの風味が出て、炭酸水のおかげですっきり飲みやすい!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/165068/blog/15204097

りんご酢入りフルーツビネガーウォーター

りんご酢と炭酸水を混ぜ合わせたら、好きなフルーツとミントを浮かべるだけの簡単ドリンク。炭酸水とりんご酢の割合も味を見ながらお好みで調整してみてくださいね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115442/blog/16172082

ライムとラズベリー炭酸水

香りの良いライムとラズベリーを入れるだけで無糖の炭酸水ということを忘れるおいしさ。フルーツをつぶしながら飲むと香りがぐっとでますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/61134/recipe/1040290

無糖の炭酸水を使うので、甘さはお好みで調整できます。使うフルーツもお好きなものを。スッキリおいしい爽やかドリンク。ぜひお試し下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事