全部15分で作れる!冷凍うどんのパスタ風アレンジ

全部15分で作れる!冷凍うどんのパスタ風アレンジ
うどんと言えば和食のイメージがありますが、今回ご紹介するのはパスタ風のアレンジレシピです。冷凍うどんを使えばパスタよりも短時間で作れるので、忙しいときにもぴったり!うどんはクセがなく、ソースも幅広い味が楽しめます。ぜひお好みの味でお楽しみくださいね♪
pon
pon
2017/07/06
2024/04/12
view

ナポリタンうどん

太麺で作るナポリタンはうどんとの相性もバツグン!隠し味の醤油が全体をうまくまとめます。フライパンひとつで簡単に作れますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14413298

バジル風味のボンゴレうどん

貝の旨味が染みこんだもちもちうどんは間違いないおいしさ!仕上げにバターを落として、まろやかさを楽しむのもおすすめです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/32189/recipe/632335

アンチョビーノウドン

ニンニクとアンチョビペーストで簡単に味が決まります。野菜はパプリカやキャベツなど、余っているものでOK!たっぷり入れて具だくさんに仕上げてください♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/42511/recipe/1047413

和風カルボナーラうどん

ピリっと刺激的な柚子胡椒が効いたカルボナーラ風です。味付けは麺つゆと粉チーズで簡単♪火を使わず、電子レンジだけで作れるのが嬉しい!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/16240058

ペペロンチーノ風焼うどん

ベーコンがなくても大丈夫。手軽な豚こま肉でOKです。うどんを茹でたら一度洗って締めるので、焼いてもベタつきにくい♪味のポイントに少量のお醤油をお忘れなく!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/17718/recipe/129715

どれもおいしそうなアレンジでしたね!いつでも食べられるように冷凍うどんをストックしておくと便利ですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事