ひんやりさわやか♪簡単「カルピスゼリー」が夏のおやつに最高!

ひんやりさわやか♪簡単「カルピスゼリー」が夏のおやつに最高!
夏に飲みたくなる「カルピス」を使った、ひんやりさわやかなゼリーはいかが?フルーツと合わせるとおしゃれに仕上がるので、夏のおやつやおもてなしにぴったりですよ。今回はお子さまと一緒に作れる、火を使わない簡単レシピをご紹介します♪
wasante
wasante
2017/07/03
2021/10/07
view

粒つぶみかんのカルピスゼリー

つぶつぶみかんとカルピス・・・間違いない組み合わせですね!みかんの果肉がほどよく浮き上がり、きれいなグラデーションになるので見栄えも◎ですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/16848907

スイカのカルピスゼリー

カルピスのゼリーとスイカのゼリーを交互に重ねた、とってもキュートな一品です。手間はかかりますが、簡単なので家事の合間に作れますよ。一層ずつ出来上がっていくのが楽しいですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/173107/blog/16262136

ミルキーマンゴーソースでカルピスゼリー

白とオレンジの対比が美しいカルピスゼリー!カルピスをゼラチンで固めたら、缶詰めのマンゴーとコンデンスミルクで作ったソースをたっぷりかけていただきます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15320301

カルピスパインのキラキラゼリー

こちらはカルピスパインと缶詰めのパインをダブルに使った、トロピカルなゼリーです。ブルーベリーとクラッシュゼリーをトッピングして出来上がり。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/41845/recipe/928032

はちみつカルピスゼリー

カルピスにハチミツを加えたゼリーは、やさしい甘味がお口に広がりますよ。トッピングのカットキウイが、涼しげな色を添えています。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/19522/blog/15421209

カルピスゼリーにフルーツやフルーツソースを加えるだけで、おしゃれ度もグンとアップしますね!簡単に作れるカルピスゼリーは、夏のおやつやおもてなしに重宝しそうです。ぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事