ちょっぴり大人味♪コーヒーゼリーで簡単デザートレシピ

ちょっぴり大人味♪コーヒーゼリーで簡単デザートレシピ
ほろ苦いコーヒーで作るコーヒーゼリーはちょっぴり大人の味ですよね。今回ご紹介するのはコーヒーゼリーを使ったデザート。いつものコーヒーゼリーがほんのひと手間加えるだけで、見栄えのするデザートに変身しますよ♪
fumirioko
fumirioko
2017/07/12
2021/10/07
view

マシュマロ×コーヒーゼリー

市販のコーヒーゼリーにマシュマロを合わせただけ。マシュマロの甘さとコーヒーのほろ苦さがベストマッチ!2つの食感の違いも楽しんで♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/7873/recipe/1055652

ティラミスコーヒーゼリー

アガーで固めたコーヒーゼリーの上にはクリームチーズとココアの粉末をトッピング。まるでティラミスのような味わいのデザートです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/16392121

コーヒーゼリー・フラペチーノ風

カフェに出てくるみたいなスイーツを、身近な材料を使っておうちで再現♪凍らせた牛乳や、市販のコーヒーゼリーなどで簡単に作れますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/52987/recipe/949522

レンチン・コーヒーゼリーでドロリッチ風

火を使わずレンジ加熱で作るコーヒーゼリーは工程もカンタン!!冷蔵庫で冷やし固めたらスプーンかフォークで細かく崩し、牛乳をお好み量注いだら出来上がりです。甘みはガムシロップで調整してくださいね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/16828781

カフェオレゼリー

コーヒーと牛乳のゼリーをそれぞれ作り、カフェオレシロップをかけていただくカフェオレゼリー。常温でも固まり、口当たりのよいアガーを使っています。100円ショップの瓶を上手に使ったスタイリングも要必見ですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/16860064

見た目も可愛く仕上げれば、ちょっとしたおもてなしにもぴったりですよ。工程もカンタンで短時間でできるものばかりですので、ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事