食パンで簡単に豪華見え!「キッシュトースト」で幸せ朝食♪

食パンで簡単に豪華見え!「キッシュトースト」で幸せ朝食♪
生地を手作りしたり、パイシートを伸ばして作ることが多いキッシュ。厚切りトーストを使えばさらにお手軽に作れますよ♪見た目も栄養もGoodなキッシュトーストで、幸せな朝食タイムはいかが?今回は様々な具材のレシピをご紹介します!
wasante
wasante
2017/07/11
2021/10/07
view

ほうれん草とトマトのキッシュトースト

炒めたほうれん草、プチトマト、ベーコンが入った、食べごたえのあるキッシュトーストです。粉チーズたっぷりの卵液にを食パンに流し、じっくりと焼き上げます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/15891810

しめじとベーコンのキッシュトースト

濃厚でクリーミーなカルボナーラ風トッピングが、サクサクの食パンにぴったり。しめじとベーコンを卵や牛乳と合わせてパンに流したら、ピザ用チーズをたっぷりのせてトースターへ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/16337243

水菜とベーコンのキッシュトースト

意外なことに、淡白な水菜がキッシュトーストによく合います。卵&ピザ用チーズと混ぜたら、パンにのせて焼くだけ。牛乳や生クリームは使わないので、思い立ったらすぐ作れるのもいいですね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/blog/16702821

レンコンと明太子のキッシュトースト

レンコンの食感と明太子のうま味を味わえる和風のキッシュトーストです!具材を上に乗せるタイプなので、食パンのくりぬきは不要ですよ。卵は使わず、生クリームとマヨネーズでクリーミーに仕上げています。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/34947/blog/13781793

豆腐とブロッコリーのキッシュトースト

豆腐を使った、ボリューム満点なキッシュトースト!ヘルシーで腹持ちも良さそうなのが嬉しいですね。具材はお好きなものやお家にあるもので代用してもOKですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/52648/recipe/1052027

オーソドックスなものから意外な食材のものまで、さまざまなキッシュトーストがありましたね!ササっと作れるのにごちそう風に仕上がるので、ブランチにもおすすめ。ぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事