「飲むスイーツ」をおうちでも!濃厚ドリンクまとめ

「飲むスイーツ」をおうちでも!濃厚ドリンクまとめ
コンビニやカフェチェーンから続々と新商品が出るなど、「飲むスイーツ」と言われる濃厚ドリンクが人気ですよね。今回はそんな濃厚ドリンクがおうちで作れちゃうレシピをご紹介!お子さまのおやつタイムやちょっとしたおもてなしに出せば、盛り上がること間違いなしですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/07/19
2021/10/07
view

飲むチーズケーキ

チーズケーキ好きにはたまらない濃厚ドリンクです。キャラメル風味と、ザクザクのビスケットがポイントですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/163961/recipe/1085644

飲むクッキークリームケーキ

オレオとバニラアイスは、間違いない組み合わせですね!ミキサーを使わないので、気軽に作れますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/226506/blog/16888980

飲むティラミス

凍らせたバナナとクリームチーズを使った、飲むティラミスです。生クリームとココアで仕上げると豪華になりますね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/131313/blog/15189345

飲むチョコケーキ

材料をミキサーで混ぜるだけで、ダークモカ・フラペチーノが完成!オレオを上に乗せて、混ぜながら食感を楽しんでくださいね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/163961/recipe/1085647

飲むコーヒーゼリー

あのコーヒードリンクをおうちでも!濃いめのコーヒーが大人の味です。ゼリーを崩さず、上に生クリームを乗せても楽しめますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/149315/blog/16755312

飲む抹茶ゼリー

濃い目の抹茶ゼリーを崩して、ミルクを注いだら完成♪スプーンですくっても、ストローで崩しながら飲んでも楽しいですよ。

▼レシピをチェック!
http://s.recipe-blog.jp/rensai/blog/mizuki/2017/04/post-44.html

作っても飲んでも楽しくなるレシピをご紹介しました!オシャレなドリンクで「おうちカフェ」を楽しんでみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事