いよいよ夏休み!みんなで盛り上がる、お手軽BBQグッズ

いよいよ夏休み!みんなで盛り上がる、お手軽BBQグッズ
いよいよ夏休みに突入しましたね。この時期にみんなで集まって行うBBQも、アイテム次第でもっと楽しく、もっと手軽になりますよ。今年の夏はこんなアイテムを使って、いつもと違うBBQを満喫してみませんか?
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2017/07/23
2021/10/07
view

青空の下で美味しいビールが味わえる「泡ひげビアー」

気心の知れた仲間たちと一緒に青空の下で楽しむBBQ。みんなで味わうビールはまた格別の美味しさです。

そんな時におすすすめしたいのが「泡ひげビアー」!
「泡ひげビアー」が作り出すクリーミーな泡がいつもの缶ビールを極上の1杯にしてくれます。

使い方は簡単!
いつもの缶ビールに「泡ひげビアー」をかちゃっと付けるだけ。
ボタンを押しながらビールを注ぐと、超音波によってできるクリーミーな泡が楽しめます。

缶ビールに取り付ければ、まるで瓶ビールのようなルックスに。BBQが盛り上がるアイデアグッズです。

■泡ひげビアー
https://goo.gl/2XvPyG

日本初上陸!デンマークから届いたスタイリッシュな使い捨てグリル

ラフでスタイリッシュなパッケージが印象的な「クラフトグリル」はデンマーク生まれ。

天然素材で作られている使い捨てグリルは、コンパクトさとナチュラルなルックスを兼ね備えていて、置くだけでお友達に自慢したくなっちゃうような絵になるテーブルが完成します。燃焼時間は約60分。3-4名のBBQなら充分な使い捨てグリルです。

ラフトグリルの竹炭はチャッカマンで簡単に火がつきます。簡単に着火してジワジワっと広がっていくけれど、決して炎が燃え上がることはないというところもいいところ。女性だけのBBQや、ベランダのような小さな空間で行うBBQでもとっても扱いやすい使い捨てグリルです。

片付けが大変で…とBBQを敬遠していた方もクラフトグリルなら、熱が冷めたらそのままポイ!燃えるゴミとして捨てることが可能です。
BBQ後の洗いものや分別からも解放されて、ひと夏に何回もBBQをしたくなっちゃう手軽さですよ。

■5分で着火!クラフトグリル/Casus Grill
https://goo.gl/KMnSM9

ファッション感覚で身につけられる、虫除けグッズ

手首につけた腕時計のようなもの、そう、これこそが虫除けグッズなんです。

「radarcan ラダキャン ポータブルリペーラー」は、クリップ部分から虫が嫌がる微かな音を発生させて虫を寄せ付けない仕組み。アクセサリー感覚で、アウトドアなスタイルにはもちろんのこと、ちょっとした街歩きスタイルにも馴染んでくれるのが魅力の虫除けグッズです。

■radarcan ラダキャン ポータブルリペーラー
https://goo.gl/7rLNxb

いかがでしたか?
こんなアイテムがあれば、きっともっと手軽に楽しめるBBQ。今年の夏はぜひこんなアイテムでBBQを盛り上げてみませんか?

■アンジェ web shop
日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓アンジェキッチンはこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事