イースト&発酵なしで簡単に作れる「クイックパン」

イースト&発酵なしで簡単に作れる「クイックパン」
手作りのできたてパンは、パン屋さんと肩を並べるほどおいしい!しかし発酵などに時間と手間がかかるのが難点ですよね。今回はイースト&発酵なしで簡単に作れる「クイックパン」をご紹介します。難しい工程がないのでとってもお手軽!このレシピなら、いつもできたてのパンが食べれますよ♪
sakki
sakki
2017/08/29
2021/10/07
view

ナッツたっぷり!簡単にできる塩パン

オーブンを温めている間に生地を準備して、焼いている間にハムエッグを作ったら…あっという間に朝食の完成です。ナッツのカリカリ感と風味がおいしい♪

▼レシピをチェック♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/recipe/1075464

重曹で発酵不要!シナモンシュガーのソーダブレッド

重曹の力で膨らませた発酵不要のソーダブレッドは、朝に思い立ってからでも作れます!スライスするとふっくらとした断面が現れますよ。シナモンが香って、幸せな朝のひとときが過ごせそうですね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/231781/blog/16789767

ホットケーキミックスと豆腐で!ウインナーパン

ホットケーキミックスと豆腐という、家によくある材料で作れるウインナーパンです。ウインナーにくるくる巻きつけた小さめのパンは、何個でも食べられそうですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/15894425

チーズとベーコンのクイックパン

パウンド型に入れて焼き上げた、発酵なしのクイックパン。チーズやベーコンが入っているので、オードブルや朝食におすすめ♪

▼レシピをチェック♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/32434/blog/14748076

フライパンで♪米粉とおろしじゃがのクイックパン

フライパンで焼ける米粉のクイックパン。焼いているそばからじゃがいもの香りがふんわり。もっちもちで、腹持ちも抜群です!

▼レシピをチェック♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/6514/blog/11152884

バナナきなこパン

材料を混ぜてフライパンで焼くだけの超簡単パン。バナナの香りと、ふかふかしっとりモチモチ食感が◎栄養、ボリュームもあります。

▼レシピをチェック♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/129042/recipe/915958

ご紹介したクイックパンは、ベーキングパウダーを使っているので発酵させる手間がなくとっても簡単!食べたいときに食べたい分だけ作れるのでうれしいですね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事