今宵も飲み明かそう♪ミックスナッツのおつまみレシピ

今宵も飲み明かそう♪ミックスナッツのおつまみレシピ
定番おつまみの「ミックスナッツ」。常備している方も多いと思います。今回はミックスナッツにひと手間加えたおつまみの作り方をご紹介♪そのままでもお酒が進んでしまうミックスナッツですが、アレンジすることでさらに幅広く楽しめます。さっそく今夜のアテにお試しください!
pon
pon
2017/09/06
2021/10/07
view

スパイスナッツ

ミックスナッツと卵白を合わせ、スパイスで味付けしたらオーブンへ。バリバリっと割ってできあがりです!スパイスはカルダモンやクミンなどお好みのもので♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/201966/recipe/1034317

舞茸ねぎナッツ

きのことナッツに刻みネギを甘辛く味付け♪耐熱容器で作ればチンしてすぐテーブルに出せるので、飲みだしてからでも気軽に作れますね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/41845/blog/16747984

ソーセージとナッツで作るパテ

ブレンダーがあればわずか10分!手作りするのは難しそうなパテが、粗挽きソーセージとミックスナッツで作れちゃうんです♪ひと晩寝かせるとより深い味わいに。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/13454/recipe/1043465

スモークミックスナッツ

チップも薫製器もいりません。フライパンと茶葉があればおうちのキッチンでも薫製が楽しめますよ!煙の香りをまとったナッツはもう絶品。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/173787/blog/15431630

ヤゲン軟骨とミックスナッツの醤油揚げ

揚げたヤゲン軟骨とナッツを唐辛子と醤油ダレに漬け込みます。カリコリとした食感がクセになりそう!タレはお好みで甘めにしてもおいしいですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/147165/recipe/1114444

ハマること間違いなしのおつまみレシピをご紹介しました。飲みすぎ・食べすぎにはくれぐれもご注意を♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事