間違いない!「明太マヨ」で作る副菜レシピ

間違いない!「明太マヨ」で作る副菜レシピ
ピリ辛明太子とまろやかなマヨネーズを合わせた「明太マヨ」は間違いない組み合わせですよね!普段はパスタに使うことが多い明太マヨですが、簡単に味が決まるのでおかずにも活用するととっても便利ですよ。今日は明太マヨを使った色々な副菜レシピをご紹介します。簡単にできるレシピばかりなのでぜひチェックしてみて下さいね!
Kayoko*
Kayoko*
2017/09/19
2021/10/07
view

明太マヨ+じゃがいもで!

じゃがいも×明太マヨの組み合わせに、とろーりチーズをオン!間違いないおいしさですね♪レンジとトースターで簡単に作れる一品です。

レシピをチェック!>>

明太マヨ+ズッキーニで!

輪切りにしたズッキーニに明太マヨを塗り、トースターで焼くだけのスピード一品♪こんがり焼けた明太マヨと、熱が通ったジューシーなズッキーニが良く合いますよ。

レシピをチェック!>>

明太マヨ+大根+ちくわで!

淡白な大根を濃厚な明太マヨで和えた一品。大根とちくわ、二つの異なる歯ごたえを楽しめますよ♪

http://www.recipe-blog.jp/profile/21776/recipe/8127” title=”大根と明太子の和え物のレシピをチェック!”>レシピをチェック!>>

明太マヨ+味噌チーズで!

トッピングした明太マヨと、中にはさんだ味噌チーズが口の中で絶妙にマッチ!うまみたっぷりなソースは、マイルドな豆腐と相性抜群です。お酒がすすんでしまう味ですよ♪

レシピをチェック!>>

明太マヨ+ポン酢で!

もやしと糸こんにゃくで作る、見た目にはパスタ風のレシピ。明太子にマヨネーズとポン酢を加えて混ぜた、手が止まらない味わいです。

レシピをチェック!>>

明太子をごはんに乗せるのももちろんおいしいですが、明太マヨにすればおかずが簡単に完成します♪ぜひ活用してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事