次は何挟む?昔なつかしの「#コッペパンサンド」が再ブーム中!

次は何挟む?昔なつかしの「#コッペパンサンド」が再ブーム中!
昔なつかしい「#コッペパンサンド」。おしゃれな専門店も数多く登場し、最近またブームになりつつあるんです。定番の具材から、一風変わった具材や飾りつけなど、Instagramで見つけたクッキングラマーさんのアレンジをご紹介いたします♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/09/07
2023/08/24
view

たっぷりあんこがたまらない!

@6awam8がシェアした投稿

手作りのコッペパンに挟んだのは、あんバター・あんクリーム・たまごの魅惑の3種類!たっぷりのあんこに溶け出すバター…。カロリーなんて気にせずペロっといきたいですね。甘いものの間に挟むたまごのおかげで全種類制覇できそうです♪

整列したさくらんぼがキュート♪「#フルーツサンド」

@tokidoki.patissiereがシェアした投稿

生クリームを泡立てる時に、カルピスの原液を加えたカルピスクリームを絞っています!整列したさくらんぼが何とも愛らしいですね。季節にあわせて旬のフルーツを挟んで、一年中楽しみたい「#コッペパンサンド」です♪

購買部で売ってたアレ!懐かしの「#焼きそばパン」

炭水化物×炭水化物だけど…みんな大好き焼きそばパン!ちょこんとのった紅ショウガもいいですよね。購買部に走った学生時代が懐かしい、と思う方も多いのでは!?

どれから食べるか迷っちゃう!

x.yui.xさん(@x.yui.yui.x)がシェアした投稿

ハムやウインナー、たまごサラダ…色んな具材を組み合わせたとっても楽しい「#コッペパンサンド」です!このままラップやワックスペーパーで包めば、秋の行楽弁当としても持って行けますね。

みんなでワイワイ!「#コッペパンサンド」パーティー

手作りのコッペパンと、具材を綺麗にスタイリングしたら、おうちでお友達と「#コッペパンサンド」パーティーに!フルーツやクリームが、おしゃれな引き出し式の入れ物に入っていて、お子様はもちろん大人女子にも喜ばれそう!

* * *

コッペパンは手作りしてもいいし、お気に入りのお店で買ったパンでもOK!具材は甘くてもしょっぱくても、なんでも合いますよ。シンプルなパンだからこそ、素材のおいしさが引き立つ「#コッペパンサンド」。ぜひ、色々な組み合わせを試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事