極上の口どけ!珍獣ママさんの「とろけるドーナツ」シリーズ

極上の口どけ!珍獣ママさんの「とろけるドーナツ」シリーズ
ふわっしゅわっ…お口の中でとろけるドーナツがお家で作れたら最高ですよね。人気ブロガー・珍獣ママさんの「とろけるドーナツ」レシピなら、簡単に極上の口どけが楽しめちゃいますよ♪とろけるドーナツを作って、至福のおやつタイムを過ごしてみませんか?
フーディストノート
フーディストノート
2017/10/20
2022/10/07
view

材料4つで完成!とろけるドーナツ

4つの材料で気軽に作れちゃうレシピです。ドーナツがしぼんでしまわないように、じっくり弱火で揚げることがコツ!しっかり表面がサクサクになって茶色くなるまで揚げてくださいね♪

レシピをチェック!>>

捏ねない!フライパンで簡単!とろけるドーナツ

生地はレンジを使って簡単に、そして少ない油で揚げ焼きできるところが◎!珍獣ママさんが試作を重ねて完成した「ふわんふわん」な食感は、要チェックです♪

レシピをチェック!>>

ふわんふわん♪とろけるはちみつレモンドーナツ

はちみつレモン味が爽やかなとろけるドーナツです。仕上げに粉糖で作るアイシングをたら~りかけるとオシャレ♪フライパンの上で発酵させるアイデアも必見ですよ。

レシピをチェック!>>

はかり不要!とろけるパフドーナツ

お口の中でふわ~っととろけるパフドーナツは、はかり不要でお気軽に作れちゃいますよ。軽い食感のコツは卵白を泡立ててメレンゲにすること。メレンゲといっても、卵1個分なので気軽に泡立てられますよ♪

レシピをチェック!>>

カリッとろ!とろけるバナナドーナツ

最後はバナナドーナツのレシピをご紹介!カリッとしたドーナツ生地の中は、バナナがとろ~り♪一口サイズのコロコロとした見た目もかわいらしいですね。

レシピをチェック!>>

同じ「とろけるドーナツ」でも、材料や作り方が少しずつ異なります!どれも分かりやすいレシピですので、是非お気に入りのレシピを見つけてみてくださいね♪

———————————————
★珍獣ママさんのプロフィール
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/

主婦であり、二児の母。幼いころから料理が好きで、独学で料理を学びパンやお菓子作りに没頭。料理ブログ「珍獣ママのごはん。」が人気となり、Ameba公式トップブロガーとしても活躍中。著書に「珍獣ママの絶品ズボラごはん。」(宝島社)「 珍獣ママのガサツに楽ウマ!ごはん」(笠倉出版社)などがある。

★最新!珍獣ママさんの人気レシピTOP10 | レシピブログ
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/ranking/

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事