旬の食材をのっけちゃおう♪試してみたい「秋のスイーツトースト」5選

旬の食材をのっけちゃおう♪試してみたい「秋のスイーツトースト」5選
リンゴや梨、柿など、秋にはおいしいものがたくさん出てきますよね。いつものトーストにも秋の味覚を取り入れて、おしゃれなスイーツトーストを作ってみませんか?本日はさまざまな食材のレシピをご紹介します♪
wasante
wasante
2017/09/23
2021/10/07
view

アップルローズトースト

スライスしてレンジ加熱したりんごでバラの花を作り、パンにのせて焼きます。仕上げにシナモンシュガーやナッツをふったら、ケーキのような豪華さに!

レシピをチェック!>>

柿とナッツのシナモントースト

食パンにカットした柿を並べ、くるみ、かぼちゃの種などをふって焼きます。柿と相性のよい、シナモンとはちみつをかけて召しあがれ。

レシピをチェック!>>

いちじくトースト

いちじくもトーストにすると、濃厚なジャムのような風味になっておいしいですよ。こちらにもシナモンシュガーの香りが上品にマッチします♪

レシピをチェック!>>

梨トースト

意外に思えるかもしれませんが、梨も加熱すると甘みが増してトーストと好相性なんです!ほかのフルーツより酸味が少ないので、砂糖なしでも大丈夫ですよ。

レシピをチェック!>>

スイートポテト風さつまいもトースト

マッシュしたさつまいもを塗って焼いた、スイートポテト風のトーストです。朝食はもちろん、おやつにもおすすめですよ♪

レシピをチェック!>>

どのレシピも鮮やかなトーストで、見た目から気分が明るくなりますね♪気軽に作れるのでちょっと甘いものが欲しくなったときにもおすすめですよ。この季節ならではのスイーツトースト、ぜひお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事