ネバネバ&トロ~リ♪「納豆オムレツ」で簡単に栄養チャージ!

ネバネバ&トロ~リ♪「納豆オムレツ」で簡単に栄養チャージ!
良質なタンパク質である納豆と卵を使って納豆オムレツを作ってみませんか?とても簡単にできるので、忙しい朝はもちろん、もう一品欲しい時におすすめです。できたての熱々ネバトロがたまりませんよ♪他の食材を加えたり、ソースを替えたりなどアレンジ自在です!
Kayoko*
Kayoko*
2017/10/26
2021/10/07
view

納豆オムレツ~ポン酢おろしがけ~

卵と納豆で作るシンプルなオムレツですが、バターの風味におろしポン酢がよく合います。納豆に火を通しすぎないことがポイント!トロトロふんわりと仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

お好み焼き風味の納豆チーズオムレツ

納豆オムレツとお好み焼きがコラボした一品。マヨネーズを少し加えたふわふわの納豆オムレツに、お好みソースとマヨネーズ、青海苔に鰹節をたっぷりかけて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

チーズ明太子納豆オムレツ

明太子に生クリーム、チーズを入れた洋風仕立ての納豆オムレツ。トッピングにも明太子と生クリームを使ってちょっとリッチな味わいに♪かいわれ大根も添えれば、彩りもバッチリですね。

レシピをチェック!>>

アボカド納豆オムレツ

アボカドが入ってさらにトロトロ食感に♪味付けは納豆のタレだけですが、濃いめがお好みの場合はめんつゆをプラスしてもOKです。

レシピをチェック!>>

スパニッシュ風納豆オムレツ

じゃがいもやいんげんも入ってさらに栄養価アップ!スパニッシュ風オムレツに仕上げているので、取り分けしやすいのもポイントです。

レシピをチェック!>>

色々な味付けや食材で幅広く楽しめそうですね♪栄養満点の納豆オムレツ、ぜひお試し下さい!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事