作るのも食べるのも簡単!カジキのソテーでお魚苦手を克服できる♪

作るのも食べるのも簡単!カジキのソテーでお魚苦手を克服できる♪
本当はもっとお魚料理を作りたいけど、下処理が大変だったり、キレイに食べるのが苦手だからと敬遠しがちではありませんか?そこでおすすめしたいのが「カジキのソテー」です!切り身だから調理が簡単で、骨もほとんどありません。焼いてソースをかけるだけなので、とっても手軽ですよ♪
pon
pon
2017/11/02
2021/10/07
view

カジキのスパイスソテー

チリやガーリック、コショウをブレンドしたスパイスの香りが味の決め手!スパイスとハーブをまぶして焼くだけととっても手軽なひと品です。

レシピをチェック!>>

カジキのイタリアンソテー

乾燥バジルで作るお手軽イタリアン♪ガーリックの香りを移したオリーブオイルでソテーします。シンプルだけど間違いないおいしさです!

レシピをチェック!>>

カジキのソテー さらっとマスタードソース

こちらのソースはマスタードを白だしとメイプルシロップで伸ばすだけ!混ぜるだけなのに味がバッチリ決まりますよ♪

レシピをチェック!>>

カジキのソテー きのこバターソース

塩振りしたカジキを酒蒸しにし、きのこのソースをたっぷり添えます。酒を白ワイン、醤油を塩にかえれば洋風にもアレンジできますよ♪

レシピをチェック!>>

カジキの磯香ソテー

カジキはごま油で焼いたのちに酒蒸しにしてふっくら仕上げに。海苔とハチミツ醤油のソースが絶品!ご飯が進む味です♪

レシピをチェック!>>

カジキはクセがないので色んな味付けを楽しめるのも魅力ですね。食べるのも簡単なので、お子さんのお魚克服にもぴったりですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事