詰めるだけでインスタ映え!話題の「#ココポット」弁当

詰めるだけでインスタ映え!話題の「#ココポット」弁当
ココット鍋?と見紛うばかりの、今SNSで話題のお弁当箱。その名も「ココポット」。可愛いフォルムと、華やかな色合い、そして使い勝手のよさで人気沸騰中なんです。詰めるだけでインスタ映え!?な「#ココポット」弁当の魅力とは…?
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2017/10/29
2021/10/07
view

いつものお弁当も可愛く変身!?ココットなお弁当箱

毎日のお弁当作りに大切なのは、ちょっと気分があがること!入れるだけで絵になるお弁当箱なら、毎日のお弁当作りも楽しくなりそうです。

「ココポット」は、二段合わせて530mlと、一般的な女性にちょうどいいサイズ。二段使いができるので、ご飯とおかずの組み合わせはもちろん、パスタ弁当にも使えます。

仕切りをはずせば、高さのあるお弁当も綺麗に入ります。人気のオムライス弁当も、「ココポット」に入れるだけでグッと可愛さが増しますよ。サンドイッチや、丼弁当としてもOKな使い勝手のいいサイズ感です。

可愛いだけじゃない!使いやすさ満載の「ココポット」

中蓋を外せば電子レンジもOK!本体の蓋はパッキン付きで汁漏れもしにくい設計なので、カレーや煮物を入れても漏れにくいのが特徴。

昨日の残りをさっと詰めてカレー弁当にしても、絵になる嬉しいお弁当箱なんです。

常備菜を活用した和のお弁当も、人気の「顔弁」も「ココポット」に入れるだけで、可愛く変身!
毎日のランチのお供はもちろん、ピクニックにもよさそうですね。思わず写真を撮りたくなる、そんなお弁当箱です。

日本製で、職人の手作業によりひとつひとつ塗装された「ココポット」。重さも約270gと軽く、持ち運びも苦になりません。
食べ終わったあとはスタッキングしてコンパクトになる、可愛いだけでない、優秀なお弁当箱です。

この秋、思わず写真に撮りたくなる「#ココポット」弁当で、楽しいお弁当ライフを過ごしてみましょう!


▼使用したお弁当箱
ココポット ラウンド お弁当箱

■アンジェ web shop
日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓キッチンツール&レシピ「エブリデイキッチン」はこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事