おうちで作ろう!チーズとろ~りホカホカ「ピザまん」

おうちで作ろう!チーズとろ~りホカホカ「ピザまん」
冬に食べたくなるホカホカの中華まん。定番の肉まんやあんまんもいいですが、中からチーズがとろける「ピザまん」もおいしいですよね♪今回はそんなピザまんがおうちで作れるレシピをご紹介します。フライパンで作れるものや生地をレンジで発酵させるものなど、様々な作り方がありますのでぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2017/11/26
2021/10/07
view

フライパンで作れる♪

イーストは不要&フライパンで蒸し焼きにして作る簡単ピザまんレシピです。作り方は動画でもご紹介しているので、気になる包み方もとても分かりやすいですよ♪

レシピをチェック!>>

たっぷりチーズがたまらない!

こちらもフライパンで仕上げるレシピです。ピザ風味の生地は捏ねなくて良いのが嬉しいですね。底はチーズの羽でカリッカリ、中はチーズがとろ~り!チーズ好きにはたまらない一品ですよ♪

レシピをチェック!>>

小さめサイズがかわいい!

小さめサイズなので食べやすいピザまんです。顔をつけたらキュートですね♪こちらもフライパンひとつでできあがるので、蒸し器がなくても大丈夫ですよ!

レシピをチェック!>>

レンジで発酵♪

生地はレンジで発酵するので、通常に比べて作業が短縮できるんですよ!ふわふわの生地の中はケチャップ味の具とチーズが絡み合い最高の味わいです♪

レシピをチェック!>>

タバスコのアクセントが◎!

ピリッと辛いタバスコと、とろ~りとろけたチーズが絶妙なおいしさ。ハーブやコショウ、具の食材もたっぷり使ってボリューム満点ですよ!

レシピをチェック!>>

市販のものもいいですが、自分で作ればおいしさも格別!サイズや具材を好きなようにアレンジできるのもうれしいですね。ランチやおやつにぜひ作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事