不器用さんでもOK!これなら作れる「簡単ハロウィンアイデア」

不器用さんでもOK!これなら作れる「簡単ハロウィンアイデア」
ハロウィンに向けて何か作りたいけど、凝ったお料理やお弁当は難しそう…そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回は不器用さんでもOKの簡単ハロウィンレシピをご紹介いたします。少しの工夫で楽しいハロウィンモチーフが作れるアイデアは、要チェックですよ!
フーディストノート
フーディストノート
2017/10/24
2021/10/07
view

ゆで玉子で簡単おばけ

ハムで作ったベロがとってもキュートなおばけは、固ゆで卵で簡単に作れちゃいますよ!普通サイズの卵やうずらの卵など、色々なサイズで作れるのもいいですね♪

レシピをチェック!>>

ミートボールおばけ

材料は3つだけ!身近な材料ですぐ作れる簡単おばけのレシピです。中身はミートボールなので、お弁当に入れたらきっと喜んでくれるはずですよ♪

レシピをチェック!>>

おばけトースト

とろけたチーズからドロンと出てきたおばけ。どこか憎めない顔で、朝ごはんが盛り上がりそうなトーストです♪トースターで焼く際は、ゆで卵が天井のヒーターに当たらないように注意してくださいね。

レシピをチェック!>>

食パンで肉まんガイコツ

食パンとシュウマイを使ったアイデア肉まんも、形を整えて海苔を貼ればガイコツに大変身!顔のパーツも単純なので助かりますね♪

レシピをチェック!>>

チーズで簡単おばけ

チーズをおばけの形に見立てたレシピです!目と口をくり抜くだけで叫んでいるようなかわいいおばけができますよ♪かぼちゃペンネも気軽に作れてハロウィン気分が上がりますよ。

レシピをチェック!>>

凝った作業をしなくてもハロウィンのモチーフが簡単に作れちゃうのは嬉しいですね!普段の食卓やお弁当にちょっと添えてみれば、ハロウィン気分が高まりますよ!ぜひ気軽にチャレンジしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事