プチギフトに最適♪ SNSで話題のあのキャンディが再入荷!

プチギフトに最適♪ SNSで話題のあのキャンディが再入荷!
アメリカでも一大ブームになった「惑星キャンディ」に新しい仲間が加わって再登場!人が集まるこれからの季節のプチギフトに最適なビジュアルなので、ぜひチェックしてみてくださいね!
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2017/11/10
2021/09/28
view

話題の「惑星キャンディ」に「青い月」が登場♪

地球に、土星に、これは何の惑星だろう…と、ついつい眺めてしまう美しいこの物体は、なんとロリポップキャンディ!
まるで宇宙を閉じ込めたかのような「惑星キャンディ」はアメリカで一大ブームになりました。日本初上陸となった初回入荷分は、わずか39分で完売になってしまったという人気ぶり。

見た目のインパクトだけではなく、「惑星キャンディ」はその製法もユニーク。1800年代に使われていたトラディショナルな製法を用い、今もなお100%ハンドメイドにこだわって作られています。

そんな「惑星キャンディ」に新たなお仲間、「月」が新登場!
幻想的な青い輝きに吸い込まれてしまいそうな「月」の気になるお味は、「グリーンアップル」。眺めるだけではなく、舐めてもやっぱり美味しい「惑星キャンディ」です。

結婚式のお配りにも♪みんなの笑顔がこぼれるプチギフト

今なら青い月が増えた「惑星キャンディ」、全11種類が勢揃い♪
人が集まるこれからの季節のプチギフトにいかがですか?

元気のないあの人に、お礼を伝えたいお友達に、ちょっとしたシーンで贈れば、相手の笑顔がこぼれそう。結婚式のお配りギフトとしてもおすすめですよ♪

いかがでしたか?
今回も「惑星キャンディ」は数が少なめ。選べる今のうちにぜひ手に入れてみてくださいね。

▼使用した商品
・惑星キャンディ

■アンジェ web shop
日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓キッチンツール&レシピ「エブリデイキッチン」はこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事