あのキャラもサンタさんに♪クリスマスに作りたいキャラ弁大集合!

あのキャラもサンタさんに♪クリスマスに作りたいキャラ弁大集合!
もうすぐクリスマス♪今回はこの時期にしか作れないキュートなサンタ弁当をご紹介します!ノーマルなサンタから、人気のキャラがサンタさんに変身したものまで、様々なレシピをピックアップしました。お弁当を開けた瞬間に笑顔がこぼれること、間違いなしですよ!
Kayoko*
Kayoko*
2017/12/11
2021/10/07
view

俵サンタのおにぎり弁当

サンタ&雪だるま仕様の俵おにぎりが入った、冬バージョンのお弁当。カニカマ、大葉などを使って仕上げます。

レシピをチェック!>>

ゆで卵で作る簡単サンタ弁当

スライスしたゆで卵をベースに作る簡単キャラ弁。カニカマ、スライスチーズ、海苔をカットして、デコるだけ!帽子はバスタでとめれば崩れませんよ。

レシピをチェック!>>

詰めるだけ!簡単サンタ弁当

めんつゆ混ぜご飯を敷き、カニカマの帽子をのせたら、白いご飯をサンタのヒゲに見立ててのせます。さらにウインナーの鼻と海苔の目を付けたら完成!赤いお弁当箱を使えばよりサンタさんらしくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

リラックマ稲荷でサンタ&トナカイ弁当

癒しキャラのリラックマが、キュートなサンタ&トナカイに大変身!サンタ帽子はウィンナーとチーズ、トナカイの角はスモークチーズを使っています。

レシピをチェック!>>

ミニオンサンタのキャラ弁

話題のミニオンもサンタに!卵焼きを使ったミニサンタがたくさん並んでにぎやかですね♪手の形のピックを使うなど、細かい部分にまでこだわっています!

レシピをチェック!>>

どれもキュートで、作っている間から楽しめそうですね♪ほんのひと手間かけるだけなので、今年のクリスマスには、子どものとびきりの笑顔を見るためにトライしてみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事