身近な材料でキュートに!簡単「デコトースト」を楽しもう

身近な材料でキュートに!簡単「デコトースト」を楽しもう
いつものトーストに、卵やソーセージなどの身近な材料で可愛くトッピングしてみませんか?材料を用意したら並べて焼くだけなので、小さなお子さまとも一緒に楽しく作れますよ。今回は様々なアイデアトーストをご紹介していきますね。
wasante
wasante
2018/01/07
2021/10/07
view

癒される!ぐてたまトースト

ベーコンエッグをトーストにのせただけなのに、顔と手を付けるだけで、癒し系のぐでたまトーストに!こんな朝食をいただいたら、テンションが上がりそうですね♪

レシピをチェック!>>

ソーセー人も!絵本のようなデコトースト

チーズトーストをキャンパスにして、ソーセー人やカラフルなひまわりを飾り付け。身近な材料で絵本のような世界観が作れますよ♪

レシピをチェック!>>

お花がキュート!ほっこりデコトースト

うずらの卵とソーセージで作ったお花に、思わずほっこりしてしまいます。チェダーチーズやトマトなどを使って、背景もいろいろ飾り付けて!

レシピをチェック!>>

おやつにも!まるごとりんごトースト

甘いトーストがが食べたければ、レンジで簡単に作れるりんごのコンポートを並べて焼くのもおすすめです!クッキーとミントを飾れば、本物のような見栄えになりますよ♪

レシピをチェック!>>

チーズとジャムで!チェックトースト

2色のチーズとジャムを交互に並べれば、おしゃれなチェックトーストが作れます。色のバランスを考えて、ジャムをトッピングしていくのがポイントです。

レシピをチェック!>>

いつもの朝食と変わらない材料でも、ちょっとの工夫で笑顔溢れる食卓になりそうですね♪みなさんもぜひ、オリジナルトーストにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?カラフルな材料を用意すれば、きっと創作意欲がわいてきますよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事