フライパン一つで完成♪時短でおいしい「ワンパンレシピ」5選

フライパン一つで完成♪時短でおいしい「ワンパンレシピ」5選
忙しい毎日のごはんは、なるべく簡単に済ませたい!そんなあなたにはフライパン一つで作れちゃう「ワンパンレシピ」をおすすめします。フライパンで手軽に作ったとは思えない絶品レシピを厳選してご紹介!覚えておいて損はないですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2018/01/16
2022/06/20
view

フライパンで5分!ハヤシ炒め

時間をかけて煮込んだようなハヤシライス風が、フライパンで5分炒めるだけで完成♪おうちにある調味料で簡単に作れる、うれしいレシピです。

レシピをチェック!>>

パスタの別茹で不要!ワンパンパスタ

野菜と一緒にパスタを茹でるので、鍋での別茹で必要なし!バター+レモンであっさりとしつつも、あさりとガーリックのうま味が加わったソースが絶品です!

レシピをチェック!>>

春雨の水戻し不要♪簡単麻婆春雨

春雨を水で戻す手間なし!あっという間に出来ちゃう簡単レシピです。お肉の旨みを吸った、ぷりぷりの春雨がたまりません♪

レシピをチェック!>>

包まないで作れちゃう!簡単とろとろオムライス

ケチャップライスを準備して、卵で包んで…といったオムライスの工程を一つにまとめたアイデアレシピ♪包む必要がないので不器用さんも失敗知らすです!

レシピをチェック!>>

おもてなしにも◎!ワンパンパエリア

パーティーやおもてなしにぴったりな豪華パエリアも、フライパン一つで簡単に作れちゃいます!炊いたご飯を使うので、10分で完成♪

レシピをチェック!>>

フライパン一つで作れちゃうので、お鍋などの洗い物がないのも嬉しいですね♪忙しい日の夕食や、簡単ランチにおすすめです!ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事