がっつりおかずをちょっと節約♪鶏むね肉の「フライドチキン」

がっつりおかずをちょっと節約♪鶏むね肉の「フライドチキン」
年末年始のイベントも終わり、そろそろ財布の紐を締めなくては・・・!と考え出すころですよね。そこで今回は節約食材として人気の鶏むね肉で作るフライドチキンのご紹介です。鶏むね肉はあっさり淡白ですが、揚げればしっかり食べ応えのあるおかずに!がっつり肉食派の方もきっと満足できますよ♪
pon
pon
2018/01/11
2021/10/07
view

ボリューム大!鶏むね肉のフライドチキン

お肉を大きめにカットし、食べ応え十分な仕上がりに♪スパイスやコンソメなどでしっかり味を馴染ませておきましょう。低温でじっくり揚げてできあがりです!

レシピをチェック!>>

時短なのにジューシー♪ 鶏むね肉フライドチキン

ヨーグルトやニンニクをよ~く揉み込みます。卵は卵白と卵黄を分けて使うのがポイント!長時間漬け込まなくてもジューシーに仕上がります。

レシピをチェック!>>

スティックフライドチキン&ディップ

お肉を細く切っているのでフライパンで気軽に揚げられます。3種のディップソースを用意すれば、味に飽きることもありません♪

レシピをチェック!>>

カリカリ!!クリスピーチキン

衣にポテトチップスを使ってサクサク・カリカリのクリスピーチキンに!コーンフレークでも同じように作れますよ♪

レシピをチェック!>>

炸雞排(台湾風フライドチキン)

台湾の夜市やファストフードでおなじみの味を再現!香味野菜やスパイスをたっぷり使うのが台湾風です。お好みでコショウや唐辛子を振って召し上がれ。

レシピをチェック!>>

フライドチキンはみんな大好き。普段のおかずやおつまみ、お弁当おかずなど活躍の場がたくさんありますので、少しでもお得に作って登場回数を増やしましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事