みんなが好きな黄金コンビ!絶対おいしいチーズ×ベーコンのおつまみ

みんなが好きな黄金コンビ!絶対おいしいチーズ×ベーコンのおつまみ
チーズとベーコンは間違いないおいしさですよね♪今回は今すぐ作りたくなるおつまみレシピのご紹介です。どのレシピも難しい工程はないので、思い立ったらすぐに作れます。ぜひ家飲みの参考にしてくださいね!
pon
pon
2018/02/05
2021/10/07
view

ベーコン&カマンベールチーズのバゲットのせ

軽くトーストしたバゲットに焼いたベーコンとカマンベールチーズを乗せるだけ!お好みでオリーブオイルやブラックペッパーをかけてくださいね♪

レシピをチェック!>>

もちもち♪ベーコンチーズ餅

お餅をチーズとベーコンで包み、低温でじっくりと焼いていきます。お正月のお餅が余っていたらぜひ試してみたいレシピ!

レシピをチェック!>>

5分で!ナツメグ×パルミジャーノ×ベーコン

すりおろしたパルメジャーノと細かく刻んだベーコンを弱火で焼いてカリカリに!ベーコンの旨みとナツメグの香りで、簡単だけどちょっぴり豪華な仕上がりです。

レシピをチェック!>>

ベーコンとチーズのひと口パイ

市販のパイシートを型抜きし、ベーコン・ケチャップ・チーズを乗せて焼けばできあがり!サクサク食感が後引くおいしさです。お好みでタバスコを垂らしても◎

レシピをチェック!>>

ベーコンチーズのスティック

春巻きの皮で作る簡単フィンガーフード♪サクっとかじればとろけるチーズにむっちりベーコン・・・。お酒が進むこと間違いなしですね!

レシピをチェック!>>

チーズとベーコンの組み合わせは好きな方が多いと思うので、レシピを覚えておいて損はありませんよ♪ぜひ一度作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事