市販のものも活用したい!100円餃子をもっと楽しむアレンジレシピ

市販のものも活用したい!100円餃子をもっと楽しむアレンジレシピ
スーパーやドラッグストアなどで100円前後で売られている餃子がありますよね♪そのまま焼いて食べるのももちろん良いですが、実はいろんなアレンジ方法があるのをご存知ですか?組み合わせ次第で洋風にも和風にもできるので、ぜひその日の献立に合わせて試してみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2018/01/31
2021/10/07
view

市販の餃子de体があったまるスープギョーザ

市販の餃子をスープに入れると、お腹も満足の一品に♪タバスコを入れてピリッと仕上げると、体も温まりますよ。

レシピをチェック!>>

市販の餃子で!トマトと玉葱の洋風オサレ煮

トマトや玉ねぎ、コンソメなどでソースを作り、餃子を煮込んでいくだけ!生のトマトがないときは、ホールトマトでもおいしく作れます♪

レシピをチェック!>>

市販の餃子で たっぷり野菜の 簡単あんかけ

揚げ焼きした市販の餃子に、キャベツやしいたけ、にんじんなどで作った餡をたっぷりかけていただくレシピ。餡にしょうがを入れることで、さっぱりとした仕上がりになりますよ♪

レシピをチェック!>>

餃子とポパイ・ホットサンドのコラボ

こちらはなんと餃子をホットサンドの具にしちゃうレシピ!1つのホットサンドに餃子を5個使っているので、ボリューム満点です♪

レシピをチェック!>>

市販の餃子でロール白菜風に♪

白菜の葉を茹でてしんなりさせ、ロールキャベツのように市販の餃子を巻いていきます。鶏ガラベースのスープに、ぴったり合いますよ♪

レシピをチェック!>>

市販の餃子は冷凍保存もできるので、安売りしてたら複数買いしちゃいましょう!そのままスープに入れたり煮込んだりするだけでも食べごたえのあるおかずができるので、ぜひいろいろチャレンジしてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事