満足感バッチリ!“揚げ物入り”の恵方巻アイデアレシピ

満足感バッチリ!“揚げ物入り”の恵方巻アイデアレシピ
2月3日は節分です。この日は豆まきをすると共に、恵方巻を食べるという家庭も多いですよね!そこで今回は一風変わった“揚げ物入り”の恵方巻レシピをご紹介します。海鮮よりお手軽なうえにボリューム感もあるので、お子さまや男性も満足すること間違いなしですよ♪
pon
pon
2018/02/02
2023/02/02
view

から揚げの恵方巻

みんなが大好きなから揚げ&卵焼きの鉄板コンビを恵方巻に♪から揚げは冷凍食品を活用すれば楽ちんですよ!

レシピをチェック!>>

トンカツ入り恵方巻

レタスとトンカツを巻き、ソースを塗った洋風仕立て!お好みでカラシやマスタードを塗っても◎ささみカツでもおいしくできますよ♪

レシピをチェック!>>

エビフライで名古屋巻き寿司

エビフライとタルタルソースを巻いた名古屋風のアレンジです。酢飯にレモン汁を混ぜるので、こってりしすぎず食べられますよ♪

レシピをチェック!>>

海老ごはんのサラダ太巻き

酢飯は桜えび入り♪エビフライをメインに、アボカド、チーズなど具だくさん。ダブルエビの風味を味わって召し上がれ!

レシピをチェック!>>

2018年の恵方は「南南東」です!福を取り込むという意味合いを持つ恵方巻。しっかり方角をチェックして、福を呼び込みましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事