マヨラーさん必見!がっつり食べられる絶品「マヨ丼」レシピ

マヨラーさん必見!がっつり食べられる絶品「マヨ丼」レシピ
今日はなんだかがっつり食べたい気分!そんなときは、マヨネーズで濃厚な味わいに仕上げた「マヨ丼」を作ってみてはいかがですか?マヨネーズは色々な具材に合う上、まろやかさと濃厚さをプラスしてくれますよ♪マヨラーさん必見!ぜひチェックしてみてくださいね!
fumirioko
fumirioko
2018/03/26
2021/10/07
view

厚切り豚バラ肉の焼肉風マヨネーズ丼

厚切りの豚バラ肉と玉ねぎを焼いてご飯の上にのせ、タレとマヨネーズをかければ完成♪タレは市販の焼肉のタレを煮詰めるだけなので、簡単に作れますよ。全て目分量で作れる簡単レシピです。

レシピをチェック!>>

スモークサーモンのミニマヨわさび丼

スモークサーモンをわさびマヨネーズで和えたら、炊きたてアツアツご飯の上へ!海苔とごまをふったら出来上がりです。マヨネーズがしっかり絡んでサーモンの塩気だけで美味しく食べられますよ。

レシピをチェック!>>

たらこ豆腐マヨ丼

火は使わず、混ぜてのせるだけ!5分以内であっという間に完成の簡単レシピです。淡白な豆腐も、たらこマヨのおかげで満足度アップです♪

レシピをチェック!>>

カツオ節で旨みアップのツナマヨ丼

ストックしておくと便利なツナ缶とマヨネーズで簡単丼♪かつお節を加えることで、さらに旨味がUPしますよ!青じそ、又は万能ねぎを散らして出来上がりです。

レシピをチェック!>>

豚バラ肉の味噌マヨ丼

食欲そそる「豚バラの味噌丼」に、マヨを加えてまろやかに!豚バラに小麦粉をつけることで、味噌マヨがたっぷりからみますよ♪

レシピをチェック!>>

サラダだけでなく色々な料理の調味料としても活躍してくれるマヨネーズ。コクのある旨みは丼の具材をさらに美味しくしてくれますよ!マヨネーズはお好みで量を調整し、あなた好みの「マヨ丼」を作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事