お手頃お肉でも大満足♪節約ごちそう「ロールカツ」5選

お手頃お肉でも大満足♪節約ごちそう「ロールカツ」5選
比較的安価な薄切り肉やささみをくるくる巻いて、サクサクのロールカツを作ってみませんか?ボリュームもあるのでお給料日前の節約メニューにもオススメです。みんなはどんなアレンジをしているのか、ぜひチェックしてみて!
wasante
wasante
2018/02/26
2021/10/07
view

豆苗で!チーズロールカツ

シャキシャキの豆苗がたっぷり入ったヘルシーなロールカツです。チーズのコクも加わり、クセになるおいしさ。お好みでお醤油をたらしてどうぞ。

レシピをチェック!>>

大葉風味!味噌ロールカツ

香り豊かな大葉と、味噌だれの相性が抜群なロールカツ♪しっかりした味なので、何も付けなくてもおいしいですよ!ご飯がすすみますね。

レシピをチェック!>>

カラフル野菜で!ロールカツ

ニンジンやインゲン、ポテトを巻くと、カラフルに仕上がり、食感の違いも楽しめます♪中身はほかの野菜でもOK。チーズやカレー粉を加えてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

梅しそ風味!豆腐ロールカツ

サクッとしたカツの中には、ふわふわの豆腐が!水切りをしていないので、さっぱりといただけます。梅肉と大葉のさわやかな風味が、後をひく味。

レシピをチェック!>>

ゆず胡椒で!餅入りロールカツ

こちらはささみとお餅を使ったボリューム抜群のロールカツ。 ゆず胡椒と大葉がアクセントになっていますよ♪おろしダレでさっぱりと召しあがれ。

レシピをチェック!>>

ロールカツは断面もきれいなので、たくさん作ればお弁当のおかずにも重宝しますよ。サクサクしたカツが食べたくなったら、ぜひお好きな具材を巻いて作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事